あくまで個人の感想です

生きてると、それだけで色々なことを考えます。 子どもを育てていると更に。 子どもの学校のこと、先生のこと、保護者のこと、家人のこと、将来のこと。 テレビやネットで見聞きしたこと。 思いつくまま書き捨てるブログです。

ワカメ探偵

突然うちの子が「ワカメ探偵って面白いの?」
と訊いてきました。
「は?」と思って声のした方を見ると
TV番組の録画リストをチェックしています。


「それ、ワカメじゃなくてトクメイって読むんよ」


匿名探偵。
カツオの妹探偵ではありません。
やっぱ子どもは馬鹿ほどかわいいもんですわねw







にほんブログ村
↑馬鹿につける薬がありますw