あくまで個人の感想です

生きてると、それだけで色々なことを考えます。 子どもを育てていると更に。 子どもの学校のこと、先生のこと、保護者のこと、家人のこと、将来のこと。 テレビやネットで見聞きしたこと。 思いつくまま書き捨てるブログです。

朝っぱらから北乃きいは無いわ。

朝はZIP!を観ながら身支度するのが我が家の習慣だったけど、明日からはおはスタ→めざましTVのはしごになる予定。

だってさー。
朝っぱらから北乃きいのだみ声なんて聞きたかないでしょ?
頭も悪そうだし、しゃべりも下手そうだし、若くもないから今後の成長も大して見込めないし。
なんであんなのが、曜日限定MCならともかく、総合司会に抜擢されるのか不思議でなんねーわ。
どうせ局のお偉いさんの姪っことか、なんかそんなとこなんだろうけど、ホントいい迷惑。
金持ちと結婚して業界から消えてくれよ、なんの才能も無いんだから。

というわけで、もうアタクシはZIP!は観ません。
視聴率急降下しないかしらね。
そしたら1クールで消えてくれるかもじゃない?
ホントこれからしばらくアサリ男に会えなくなるのが淋しいったらないわ。
それでも北乃きいを観るのだけはいや。

マジいらん。
こういう風に考えてる奥様、私だけじゃないと思うわ。



にほんブログ村

↑北乃きい嫌いの人、是非ポチお願いね♪