あくまで個人の感想です

生きてると、それだけで色々なことを考えます。 子どもを育てていると更に。 子どもの学校のこと、先生のこと、保護者のこと、家人のこと、将来のこと。 テレビやネットで見聞きしたこと。 思いつくまま書き捨てるブログです。

やっぱあーやの娘だわ>カコ@

相対的に見るとそりゃ『次男>長男@日本一の旧家』なんだろうけどさ。
でも次男のごがくゆー達が口を揃えてゆーことにゃ、あーやはその昔、そーとーなのーたりんだったらしーじゃないw
ま、子どもの知能は母親にえーきょーされるってゆーから、あーやのせーばかりとは限んないけどさ。
けどでもやっぱあそこんちの次女ちゃんはそんなに賢げでもないよね。
どうせ立場上就職なんて出来ないんだし、能力不足でも入れてくれたことに感謝しておとなしくしてりゃいーのに、中退→えーおー受験ってどういうこった。
しかも受ける前から「入れろよ。ぜってー入れろよ」みてーなプレッシャー掛けやがって。
貴重なえーおー入試枠が一つ減って、馬鹿学生が右往左往してるじゃねーか!(え


もー、ホントあちらのおうちの方々はマジ要らないわ。
元をただせば、単に米作りのセンスがあって腕力が強かったってだけでしょ?
まー、それ言ったらどこの王族も似たようなもんだけど。
だからつまり、世界中から丸ごとその手の方々は消えてくだすってよござんすよ。
だって、正確な意味ではきんじょーさんが亡くなられたらほぼ絶滅でしょ?
お子さんたちは2分の1、お孫さんたちは4分の3もへーみんの血がまじってんだから、それを崇め奉れったって無理がありすぎだーね。
お孫さんの子どもに至っては16分の15もへーみんの血よ?
もー、諦めなさいよ。


ってことで、たまにはカテに相応しい戯言でもかましとかないとってことで、こんな記事にしてみたわ。
決して本心で言ってるんじゃないから凸しないでね(はぁと)



にほんブログ村

↑やばめの意見が大豊作