あくまで個人の感想です

生きてると、それだけで色々なことを考えます。 子どもを育てていると更に。 子どもの学校のこと、先生のこと、保護者のこと、家人のこと、将来のこと。 テレビやネットで見聞きしたこと。 思いつくまま書き捨てるブログです。

なんでもかんでもセクハラて(呆)

日本の少子化問題を憂える不倫中のアラサー女が身近にいたら「まずはお前が結婚して子どもを産めよ」と言いたくなるのはふつーの感覚じゃないのかね?
これが、日本女性の社会進出の難しさについての議論中ならそんなこたー言わんけど。
もともとただそれだけのことでしょーに。

ってゆーか、あんな女がどうして議員なんだかね。
あの女の顔見ると、一日気分がわりいわ。
みんな、もちっと考えて投票してほしーわ。


にほんブログ村

↑心の闇を覗き見しません?