あくまで個人の感想です

生きてると、それだけで色々なことを考えます。 子どもを育てていると更に。 子どもの学校のこと、先生のこと、保護者のこと、家人のこと、将来のこと。 テレビやネットで見聞きしたこと。 思いつくまま書き捨てるブログです。

神戸市長田区小1女児不明事件

気にしてTVを観てたけれど、昼からぱたりと続報が止まった。
日傘への拘りが、なんとなく…かなぁ?と思わせるお嬢さん。
きっと警戒心無く、よこしまな考えを持った大人について行ってしまったんだろうが…。
この報道の膠着っぷり、もしかして加害者はもしかして…と思わせる静けさ。
はてさて…。
一刻も早く、無事に保護されますように。


それにしても、いやな世の中だ。


にほんブログ村

↑非日常的な読み物がいっぱいです。